佐賀大和インター近くの自然療法サロンGorelax!のハーブサウナで毒出し体験しませんか?

query_builder 2020/04/13
ブログ
ハーブサウナ1

今回は、ゴーリラックスの人気メニューのハーブサウナについてご案内いたします。


・ハーブサウナとはどんなものか?

・ハーブサウナはどんな効果があるのか?


・ハーブサウナとはどんなものか?

まず、ハーブサウナと普通のサウナと違う点は、普通のサウナは高温の中の室内に入り汗をかくのですが、当サロンのハーブサウナは、木製のベッドの下からハーブを焚いて体を蒸します。

その方の体の状態によってハーブの種類が変えるのが当店の独自の特徴です。

様々なハーブの効能により体が癒されていきます。


・ハーブサウナはどんな効果があるのか?


ハーブサウナはどのような健康効果があるのか!

それは、何といっても毒素排出!体に溜まった疲労物質を汗として出します。発汗作用により、より沢山のデトックスが期待でき、また、ハーブの香りに包まれて深いリラクゼーションを体験できます。当店のサウナボックスは顔だけ外に出しますので息苦しくならず、

サウナが苦手な方も長時間入ることができますし、いつの間にか寝てしまうお客様もいらっしゃいます。

ヨモギ蒸しなどはポピュラーですが、ヨモギ以外にもたくさんの種類のハーブがサウナとして楽しめ、それプラス岩塩や鉱石を入れることもあります。

心行くまでサウナに入っていただいた後は、ハーブサウナでチョイスしたハーブティーを飲んで楽しんでいただけます。

ご自分の体に必要なハーブのことを詳しく知っていただくことで、植物の力のすばらしさを少しでもお伝えできればとてもうれしいですね。


自然療法サロンGorelax!のハーブサウナを一度体験しませんか?




NEW

  • 佐賀大和インター近くの自然療法サロンGorelax!のハーブサウナで毒出し体験しませんか?

    query_builder 2020/04/13
  • ホームページ公開しました

    query_builder 2020/03/24

CATEGORY

ARCHIVE